SSブログ

モラタメさんで創味シャンタン頂きました♪ [懸賞]

モラタメさんで粉末の創味シャンタン頂きました[わーい(嬉しい顔)]
シャンタン.jpg

中華大好きな我が家では定番の調味料です。
粉末タイプは特にスープ系など作る時に使います。
シャンタン2.jpg

今回は、チャーハン作りに使ってみました。
シャンタン3.jpg
材料と一緒に炒めるだけ。今回は小さじ1使用しました。
シャンタン4.jpg
少し醤油入れましたが、しっかり味がついていて美味しかったです[かわいい]

最近CMでも話題の鍋に追いシャンも今度試したいと思います[ぴかぴか(新しい)]


nice!(31) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 31

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。