SSブログ
お買い物 ブログトップ
前の1件 | -

お買い物でポイントが貯まります♪ [お買い物]

カタリナというサービスを知っていますか?
イオンなどを利用してWAONカードを持っている方にはお得な、クーポンを提示しなくてもポイントが貯まるサービスです[わーい(嬉しい顔)]
ウェブとアプリと両方あるので、スマホじゃなくても使えます。

使い方は、クーポンの中から買いたいなという商品を選んで、
カタリナ3.JPG
ポイントの上にあるバスケットの絵をクリック(タップ)します。
その後、WAONを使ってお買い物するだけでポイントが自動的に貯まります。
登録の時にWAONカードの登録もするので、お店でクーポンを見せたり携帯を見せたりしなくても貯まるのでレジもスムーズです。

今回アーモンドブリーズを買ってみました。
カタリナ2.jpg

ポイント付与には数日かかりますが、商品購入確認メールとポイント付与の準備ができましたとメールが来てわかりやすいですよ[るんるん]
カタリナ.jpg

ヨーグルトや歯磨き粉などの日用品もありますし、1つの商品で50ポイント(50円)ほど貯まるので、毎月1つ買ったとしても1年で600円分のポイントがもらえてお得です[かわいい]


今月中、11/1(日)~11/30(月)の期間内に会員登録してカタリナのクーポンを利用すると最初の商品購入で50ポイントもらえるキャンペーン実施中です。
ご興味ありましたらチェックしてみてくださいね[わーい(嬉しい顔)]
カタリナの公式ページはこちら


カタリナ マーケティング ジャパン様のPR活動に協力しています





nice!(47)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の1件 | - お買い物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。