SSブログ

モラタメさんで割烹白だし焼きあご仕立て&めんつゆ 試しました♪ [懸賞]

モラタメさんで、割烹白だし焼きあご仕立てとめんつゆ を試しました[わーい(嬉しい顔)]
白だし、めんつゆ.jpg
たくさんあるので、実家と弟家族にもお裾分け~[かわいい]

めんつゆは定番でいつも使っていますが、白だしは初めてです。
白だし、めんつゆ3.jpg
早速使おうにもどう使おうか迷って・・・
白だし、めんつゆ5.jpg
レシピを見てみたらダシ巻き卵が載っていたのを参考に、そぼろ丼のいり卵に使ってみました[かわいい]
白だし、めんつゆ6.jpg
いつもより上品な味で美味しかったです[ハートたち(複数ハート)]

白だし、めんつゆ2.jpg
めんつゆは、ざるそば、ざるうどん、そうめんに使うのはもちろん、煮物にも重宝します。
白だし、めんつゆ4.jpg
肉じゃが作るのにも使ったのですが、写真撮り忘れちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]

ヤマキさんのサイトで美味しそうなレシピの紹介がいっぱいあったのでまた活用していきたいです[るんるん]


nice!(31) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 31

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。