SSブログ
レビューブログ ブログトップ
前の1件 | -

ジェルアピールかわいいです♪ [レビューブログ]

レビューブログさんのモニターに参加して、ジェルアピールをいただきました。
ジェルアピール.jpg

女の子向けのメイキングトイです。
ジェルアピール2.jpg
シリコンジェルで、付属のテンプレートをなぞるだけで、かわいいアクセサリーの出来上がりです。
早速娘が試してみました。
ジェルアピール3.jpg
リボンをテンプレートに添ってなぞるのですが、ジェルの量の調節がコツをつかむまでちょっと難しいみたいです。初めは中々ジェルが出なくて悪戦苦闘していました。
ジェルアピール4.jpg
書き終えたら、薄く書いたものは2時間以上、厚めに書いたものは6時間以上自然乾燥させます。
出来上がったのがこちらです。
ジェルアピール5.jpg
出来上がりはプルプルしててかわいいです。
ノズルが変えれるので下の星型作るのは簡単だったみたいです。
上の星やリボンは、空いている部分を他の色で埋めてもいいかも~と思いました。
段々慣れてくると、長めのブレスレットなども出来るみたいなのでまた挑戦したいです。

プルプルとしてて、素材によってはくっついたりするので、文具とか自分の目印にくっつけたりしたい!お友達にプレゼントしたい!と娘が張り切っています[わーい(嬉しい顔)]




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


nice!(48)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児
前の1件 | - レビューブログ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。