SSブログ

ハワイ島行ってきました♪ [旅行]

春休みにハワイ島行ってきました[わーい(嬉しい顔)]
書きたかったけど、中々書けなかったこの記事。
実は、ハワイ出発直前に職場の人が倒れたと連絡があり、え?朝会った時は元気だったけど・・・と半信半疑のまま飛行機に乗り、気になるままWi-Fiも繋がらない海外なので、ホテルに着いてWi-Fiに繋がったら亡くなったという連絡が。
なので正直、楽しかった~という気分ではなく・・・。
プールで遊んでいてもどうしても考えてしまうし。帰国してからも職場が大変な状況で少しずつ落ち着いてきたかな・・・という状況です。

なので、写真も食事の備忘録的なものだけですみません。。
まず出発前にセントレアに登場したのがどらえもん[exclamation×2]
セントレア - コピー.jpg
点灯式がありました。
セントレア2 - コピー.jpg

今回はデルタ航空でした。
行きの機内食
デルタ機内食行き - コピー.jpg
帰りの機内食
デルタ機内食帰り - コピー.jpg
デルタ航空の利用多いですが、以前に比べてシートも少しゆったり、機内食も美味しかったです[るんるん]

着いてすぐプールへ。
ハワイ プール - コピー.jpg
海の方に近づくと溶岩ごつごつで。
ハワイ2017-2 - コピー.jpg
空港からホテルに向かう道もやはり整備された道の脇は溶岩なので、火山の島だなぁと感じます。
ハワイ2017 - コピー.jpg
この日は海が穏やかでしたが、4泊のうち2日くらいがすごく波が高くて[がく~(落胆した顔)]
マンタも見れませんでした[ふらふら]

お昼くらいまでプールで遊んだら、お買い物やお出かけへ。
ハワイ アルティメットバーガー - コピー.jpg
ハンバーガー食べたり。
ハワイ アルティメットバーガー2 - コピー.jpg

ステーキや
ハワイ  ステーキ - コピー.jpg
パスタ食べたり。
ハワイ パスタ - コピー.jpg
ハワイ島のご飯は外れなく美味しかったです[わーい(嬉しい顔)]

飛行機の中から毎日ビール[ビール]いただいて。機内はやはりほぼ眠れず。ただ、子供達もだいぶ大きくなったのでフライト中も大人しく映画見たりして過ごせるようになりました。
ハワイ便だし春休みだしで周りは小さい子の家族連れが多く、ぐずったり泣いたりしているのを見ると大変そうだなぁ、我が子は大きくなったなぁとしみじみ実感しました[わーい(嬉しい顔)]

帰国後は仕事量が急激に増えて大変ですが、何とか頑張ってます。
気付いたらもうすぐGW。。月日が経つのは早いですね[もうやだ~(悲しい顔)]


nice!(51)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。