SSブログ

モラタメさんでマルコメ「料亭の味」みそ汁を試しました♪ [モラタメ]

モラタメさんで、マルコメ「料亭の味」みそ汁ほうれん草と卵 とフリーズドライ顆粒みそ汁 しじみのセットを試しました[わーい(嬉しい顔)]
味噌汁.jpg

お湯を注ぐだけのインスタントのお味噌汁です。
味噌汁2.jpg
具材と味噌に分かれて入ってます。
味噌汁3.jpg
両方お椀に入れてお湯を注ぐだけ[るんるん]
味噌汁4.jpg
ほうれん草と卵の組み合わせって珍しいですが、美味しかったです[かわいい]
インスタントのお味噌汁って味が濃いイメージでしたが、料亭の味というだけあって上品な味でした[ぴかぴか(新しい)]

会社でお昼を食べるときに活躍してくれそうです[わーい(嬉しい顔)]


nice!(29) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 29

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。