SSブログ

モラタメさんでモッチッチ試しました♪ [モラタメ]

モラタメさんでモッチッチを試しました[わーい(嬉しい顔)]
モッチッチ.jpg
どーんと10個です。
実家にもおすそ分けしました[るんるん]

モッチッチ、CMが印象的ですよね[わーい(嬉しい顔)]
形もカップ焼きそばには珍しいボックス型です。
モッチッチ3.jpg
早速作ってみました。
まず中身を取り出し、
モッチッチ2.jpg
お湯を注いで、、湯切りして、ソースと合えると出来上がり。
モッチッチ5.jpg

目玉焼きを乗せてみても美味しかったです[ぴかぴか(新しい)]
モッチッチ4.jpg


nice!(33) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 33

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。