SSブログ

第42回 RSPin品川 ネオエンタープライズ 天然美人 ベビちゃんのご紹介♪ [サンプル百貨店]

先日参加した第42回 RSP(リアルサンプリングプロモーション)で頂いたネオエンタープライズ 天然美人 ベビちゃんをご紹介します[わーい(嬉しい顔)]
ベビちゃん.JPG

ネオエンタープライズさんは2006年に起業された会社です。
ベビちゃん (2).JPG

今回紹介されたベビちゃんという石鹸・・・
ベビちゃん (3).JPG
竹炭、ホホバオイル、ローヤルゼリーを配合、元々はベビー石鹸だったのでベビちゃんという名前なんですね。
ベビちゃん (5).JPG
何と髪の毛を洗ってもいいそうです。
ベビちゃん (6).JPG

会場では泡立ちの良さをデモしてくれました。
ベビちゃん (9).JPG

最後まで泡立ちが良くて、泡パックがおすすめとのことでした。
ベビちゃん (8).JPG
泡を作って顔に乗せて1~3分おいて洗い流します。
私も試してみましたが、少しおくだけで肌に潤いが出たように思います。

他に、藍ちゃん
ベビちゃん (10).JPG
たるみやシワに効果アリ☆

フコちゃん
ベビちゃん (1).JPG
フコイダン含有で、エイジングケア効果アリ☆
の紹介もありました。

最近は、洗顔も種類が豊富ですね[わーい(嬉しい顔)]
固形石鹸で髪を洗うのは少し抵抗あるのですが、全身洗えるのは嬉しいです[かわいい]
ベビちゃんは、竹炭効果で汚れを取り除き、ローヤルゼリーとホホバオイルで潤いも補給できて、肌がモチモチになりました[るんるん]
子供に使えるので家族で使っています[ハートたち(複数ハート)]
nice!(26)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 26

コメント 5

nano

竹炭、いいんですね~ヾ(∇'〃)
by nano (2013-09-28 03:29) 

hatumi30331

竹炭って何でも使えるね〜♪^^


by hatumi30331 (2013-09-28 06:02) 

koume

チビが固形石鹸しか使えないので
チビだけ固形だったんですが、
家族で使えそうですね~
by koume (2013-09-28 07:27) 

まお

nanoさん
竹炭、いいみたいです^^
この間テレビでも竹炭の汚れ浄化効果みました♪

hatumiさん
竹炭万能ですね^^
家では脱臭対策に活用してます♪

koumeさん
我が家は固形石鹸よく使っています^^
全身使えるタイプが多いので、家族で顔や体に使ってます~。
by まお (2013-09-29 00:19) 

안전놀이터

With the help of a friend, I came here for the first time. I hope you can help others as you have helped me. What a wonderful and inspiring blog.

by 안전놀이터 (2023-10-05 14:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。