SSブログ

肌に優しい食器用洗剤♪ [モラタメ]

モラタメさんでエコベール頂きました[わーい(嬉しい顔)]
エコベール3.jpg
植物由来の洗浄成分の食器用洗剤です。
リリー&ロータスの香りです[ぴかぴか(新しい)]
エコベール4.jpg

早速使ってますが、肌に優しいのに油汚れがしっかり落ちます[かわいい]
エコベール5.jpg

お見苦しい写真で載せるかどうか迷ったのですが、
すき焼き後の鍋。
エコベール.jpg
お肉の油で汚れが落ちづらいのですが、エコベールで洗うと
エコベール2.jpg
こんなにキレイになります[るんるん]

エコベールは初めて使いましたが、洗濯用の洗剤もあるのでそちらも機会があったら使ってみたいと思います[わーい(嬉しい顔)]


nice!(34) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 34

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。