SSブログ
お出かけ ブログトップ
前の1件 | -

ゲンカステーキ美味しかったです♪ [お出かけ]

GWもあっという間に終わってしまいましたね[ふらふら]
私は初日から体調が悪くて、前半は寝込んでました[あせあせ(飛び散る汗)]
少し良くなってから、出かけたりしましたがどこに行っても混んでいて結局お疲れ気味[がく~(落胆した顔)]体調が悪くなると、やはり健康が一番と思います。

そんなお疲れ気味の私が元気になったのが、ゲンカステーキ[わーい(嬉しい顔)]
ステーキ宮さんの数量限定商品です。
ゲンカステーキ.jpg
数量限定なので、取り扱い店舗も限定なのですが、我が家の近くでは取り扱いがあったので頂けました[わーい(嬉しい顔)]
ゲンカステーキとは、ゲンキいっぱい、チラいっぱいのゲンとカを取った造語みたいですね。
ゲンカステーキ2.jpg
なんと、ライスorパン、スープバー付きで1000円というお得なステーキ[るんるん]
スープバーも4種類あり、どれも美味しかったです。
ゲンカステーキ3.jpg
ステーキ到着。ニンニクチップがたっぷり載っています。
翌日は仕事休みだったので・・・全部頂きました(笑)
ニンニクパワーで、元気出ました[手(チョキ)]
お安いステーキだから、お肉はどうだろう?と思いましたが、柔らかくて美味しかったです[ひらめき]
これで1000円はお得ですね~。
お肉大好きな息子は、ハンバーグとステーキの盛り合わせ。
ゲンカステーキ4 - コピー.jpg
子供はルーキーセットというのがお得で、ライスはもちろん、スープバー、ドリンクバー、オモチャ付でした。
詳細はこちらをチェック

「アトム様よりご招待頂きました」




nice!(47)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
前の1件 | - お出かけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。