SSブログ

トライアルキット♪ [美容]

ドクターリセラさんのモニターに参加して、透輝美トライアルキットを使っています[わーい(嬉しい顔)]
リセラ.jpg

以前もお試ししたのですが、またご縁を頂けました。
クレンジング、洗顔せっけん、美容液のセットです。


リセラ4.jpg
洗顔石鹸も切りっぱなしな感じが私好み[るんるん]
リセラ5.jpg
泡立ちもよく、洗い上がりのつっぱりなどもありません[かわいい]

リセラ2.jpg
リセラ3.jpg
美容液。トライアルはスポイトで衛生的。
リセラ6.jpg
美容液だけでケア完了できますが、涼しくなってきたので乾燥が気になる時は1日おきとか、夜だけとか手持ちのクリームを足したりしています。
透輝美は沖縄の海洋深層水をベースにした無添加美容液。ミネラルを豊富に含む島根の温泉水と低分子化されたコラーゲンを配合しています。
肌を保湿するのにミネラルってとても大事なんだそうです。
トライアルでも効果も実感できました[ぴかぴか(新しい)]
使い続けてみて、シンプルなケアですが肌の調子がとてもよいです。

クチコミプロモーションならトラミー
nice!(30) 
共通テーマ:美容

nice! 30

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。