SSブログ

ダノンビオドリンク [buzzlife]

buzzlifeさんのプロジェクトに参加し、7月5日に新発売されたコンビニ限定サイズの「ダノンビオ」ドリンクタイプをお友達にbuzzしました。
今回の案件は、5本立替購入と言うことで、1件目のコンビニでは在庫が2本しかなく、2件のコンビニを巡って5本購入しました。
DSC02282.JPG
飲むヨーグルトや紙パックのコーヒー類の近くにありましたよ。

「ダノンビオ」は知っている方も多いと思いますが、高生存ビフィズス菌BE80が有名ですよね。
大半のビフィズス菌は腸に届くまでに死滅してしまいますが、BE80菌は生きたままおなかに届き、腸の動きを活発にしてくれます[わーい(嬉しい顔)]
ドリンクタイプももちろんBE80菌。
子供にも飲みやすい広めの飲み口で、加糖だけど甘すぎずスッキリした味わいでした。
乳酸菌飲料好きの娘は買っているときからとても気になっていたようで、その日にすぐ飲んでいました。
お友達が遊びに来てくれた時にも、飲んでもらい感想を聞きましたが、皆飲みやすく美味しかった[exclamation×2]と言っていました。
でも容量が100mlと小さいのでもう少し量が多いといいなあと思いました[ひらめき]

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。