SSブログ
モニプラ ブログトップ
前の1件 | -

宅配クリーニングは便利です♪ [モニプラ]

クリーニングの宅配サービス「リネット」を利用してみました。
インターネットで集荷依頼すると、自宅まで集荷に来てくれて、クリーニング後も自宅まで宅配してくれるクリーニング、やはり便利です[わーい(嬉しい顔)]
初めて出す時は、自宅にある袋や段ボールでOK。自宅にない場合は集荷依頼時に選択すれば段ボールも持ってきてくれます。

クリーニング後は、こんな箱で届きました。
リネット.JPG
中を開けてみると、次回から利用できるリネット専用バッグも入っていました[るんるん]
リネット2.JPG
出したのは、私のスプリングコート、旦那さんのスーツ、ジャケットなど。
リネット3.JPG
普通のクリーニング屋さん同様ハンガー&ビニール袋にくるまれて返送されました。
仕上がりも問題なく満足です[わーい(嬉しい顔)]
3000円以上で送料無料なので、季節ごとにまとめてクリーニング出す時にいいですね[かわいい]

リネットさん、一般衣類の他に布団類のクリーニングも扱っていて、これは絶対宅配でないと無理なので、利用してみたいな~と思いました。

宅配クリーニングのリネット



宅配クリーニングのリネットファンサイト参加中
nice!(37)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の1件 | - モニプラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。