SSブログ

はじめてのCCクリーム♪ [美容]

パルガントンさんのモニターに参加して、パルガントン スキンメイク CCクリームを使っています。
CCクリーム.JPG

CCクリームって知ってますか?私は初めて使ったのですが、一言で言えばBBクリームの進化版という感じでしょうか。
CCクリーム2.JPG
1つで美容液、乳液、化粧下地、カラーコントロール、ファンデーション、UVカット、毛穴カバーの7つの機能があります。
パルガントンは韓国生まれ、日本育ちのコスメブランドだそうです[目]

蓋を開けてみてびっくりしたのは、チューブ式ではなくポンプ式でした。
CCクリーム3.JPG
しかし、蓋を開けると自立しないので、使いやすいような使いにくいような・・・[exclamation&question]初めてのパターンで慣れるまでしばしかかりました[ふらふら]
色は白なのですが、すぐ馴染みます。
CCクリーム4.JPG
↓なじませると・・・
CCクリーム5.JPG
とても自然な仕上がりです。

洗顔後、化粧水を塗ったらCCクリームでベースメイクが終わるので、とっても時短です。
クリーム自体は白いですが、マイクロカラーカプセル配合で、しみやくすみ、色ムラもカバーしてくれて綺麗な仕上がりです。
海外コスメっぽい色気ある香りもありますが、慣れてくるとフレグランス変わりな感じ[るんるん]
SPF50+PA+++なので、まだまだ日差しがきつい日中のUVケアも万全ですよ。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
nice!(27)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 27

コメント 6

nano

現品モニターだと試し甲斐ありますね♪
by nano (2013-09-24 22:34) 

hatumi30331

これだけいろいろお試しして・・・
まおさん、どんだけ綺麗になるつもり〜〜♪(笑)
羨ましいです!^^
by hatumi30331 (2013-09-24 23:13) 

pandan

いいですよね〜
これもおそろです〜
by pandan (2013-09-25 08:54) 

今造ROWINGTEAM

BBクリームときて、CCクリーム…
次はDDクリームになるのかな?^^笑
CCクリーム使ってみたいです~。

ねね
by 今造ROWINGTEAM (2013-09-25 08:56) 

koume

ポンプ式、使いやすそうですね~
自然な仕上がりもいいですね
私もお手入れしなくちゃ(^o^ゞ
by koume (2013-09-25 11:30) 

まお

nanoさん
現品だとなかなか使い切れず、段々在庫が溢れてきました^^;

hatumiさん
綺麗になってるかは微妙ですが・・・常に良いものを探求しています^^;
基本すっぴんでいたいですが、すっぴんでは外に出れなくなってしまったので(>_<)いかに楽に化粧ができるか日々勉強です。

pandanさん
オソロでしたか~CCクリーム初めてでしたがよかったですね♪

今造ROWINGTEAM ねねさん
私も次はDDかな?と思いました^^;
でもAAはないですよね・・・???実はあるのかな。。
CCクリーム、よかったですよ~見かけたら試してみてください^^

koumeさん
ファンデいらずなので、楽チンです^^
忙しい朝は特に重宝。。幼稚園ママは送迎で誰かしらに会うんで・・・最低限CCクリーム塗っておけばごまかせます^^;

by まお (2013-09-25 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。