SSブログ

第42回 RSPin品川 ヤマザキナビスコ オレオ ストロベリークリームのご紹介♪ [サンプル百貨店]

先日参加した第42回 RSP(リアルサンプリングプロモーション)で頂いたヤマザキナビスコ オレオ ストロベリークリームをご紹介します[わーい(嬉しい顔)]

オレオ (2).JPG
おやつでお馴染みのオレオ、発売されてからアメリカでは100年、日本でも25年の歴史があるそうです。

オレオ (1).JPG
現在3種類発売されていて、お馴染みのバニラ、チョコに加えて8月26日に発売されたばかりなのがストロベリー。

今回いただいたのも新商品のストロベリーでした。
オレオ (3).JPG

パケージの写真を撮ったはずなのですが、うまく保存されていませんでした・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
オレオ.JPG
チョコのクッキーとストロベリークリームが美味しい[るんるん]
バニラとの相性がバッチリだと思っていましたが、ストロベリーもすごく合います[exclamation×2]甲乙つけがたいです。

今回お友達が来た時のおやつに出しましたが、ちびっこから小学生まで皆残さず食べてくれましたよ[かわいい]
本当は、オレオといえば・・・ツイスト、スクープ、ダンクなので、皆でやってみようかとも思いましたが、小さい子もいたし、人数も多かったので普通にいただきました[わーい(嬉しい顔)]
私はスクープが大好きなので、今度子供とやってみようと思いました[るんるん]
nice!(21)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 4

hatumi30331

オレオ大好きで〜〜す!^^

連休お疲れさまでした。
また明日から通常に戻りますね〜。
頑張りましょう〜♪^^
by hatumi30331 (2013-09-24 00:05) 

nano

珈琲のお供にいただきたい♪
by nano (2013-09-24 03:44) 

koume

オレオ、美味しいですね^^
ストロベリー味があるんですね~
新商品なので、販売はまだ先かな~
by koume (2013-09-24 10:45) 

まお

hatumiさん
オレオ、美味しいですよね^^
今日はちょっとのんびりモードでした。あと3日なので頑張ります^^;

nanoさん
コーヒーとあいますね^^

koumeさん
夏に発売になったので売ってると思いますよ^^
子供が食べたがったので今日買い物ついでに買おうと思ってチェックし忘れてしまいました^^;
by まお (2013-09-24 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。