SSブログ

肌に優しいクレンジング♪ [美容]

パラドゥさんのモニターに参加してパラドゥ スキンケアクレンジングを使っています[るんるん]
パラドゥ3.jpg

こんなに落ちるミルクはじめて、というキャッチコピーが気になるミルクタイプのクレンジングです[わーい(嬉しい顔)]

塗れた手でも使えるのがお風呂クレンジング派の私にはポイントが高いです。
パラドゥ2.jpg

早速使っていますが、ミルクなので乳液のような感じで肌に優しいです。
パラドゥ.jpg
メイク落ちも問題なく、洗い流した後はしっとりとした洗い上がりです[ぴかぴか(新しい)]
それもそのはず、配合されている成分の89%がヒアルロン酸、MCキトサンなどの美容液成分なのです。
香りもシトラスで爽やかです。
アクアカプセル処方でメイク汚れに素早くなじみ浮き上がらせてくれるので、ミルクでも高いクレンジング力があるんですね~[わーい(嬉しい顔)]
120gで1320円(税込)というプチプライスも嬉しいし、コスパのいいクレンジングだと思います[かわいい]
ミルククレンジングはあまり使用経験ないのですが、肌に優しくていいなって思いました。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
nice!(21) 
共通テーマ:美容

nice! 21

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。