SSブログ

ひやむぎとそうめんを食べ比べ♪ [モラタメ]

モラタメさんで金トビめん ひやむぎ&そうめん食べ比べセットを貰いました[ハートたち(複数ハート)]
金トビ.jpg

実はそうめんとひやむぎの違い、よく知りませんでした。
そうめんの方が細いってことだけは知ってましたが[あせあせ(飛び散る汗)]
この機会に食べ比べてみようと思います。
まずはそうめん。
金トビ そうめん.jpg
茹で時間2分半
金トビ そうめん2.jpg
続いてひやむぎ。
金トビ ひやむぎ.jpg
金トビ ひやむぎ2.jpg
やはり、そうめんの方が細いですね。
子供がそうめんがいいそうで、大人はひやむぎに。
トッピングしていただきます[レストラン]
金トビ ひやむぎ3.jpg
子供のそうめんと交換して食べ比べてみましたが、私はひやむぎの方が好きかなー[ぴかぴか(新しい)]
のどごしがよくて美味しかったです[るんるん]


nice!(35) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 35

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。