SSブログ

我が家にウォーターサーバーが導入されました♪ [モニター]

レビューブログさんのモニターに参加して、ウォーターサーバー「Kirala(キララ)」を使っています[わーい(嬉しい顔)]
キララ.jpg

浅田真央ちゃんのCMでもお馴染みだし、SCなどでプロモーションもよく見かけ気になっていました[るんるん]
毎日設定された時間にオーとクリーンシステムが作動するので、衛生面も安心です。
キララ2.jpg
温水を出すときは、ロックを3秒以上押すなど、うっかり火傷などしないように考えられています。

ウォーターパックも袋状なので、パックの交換やごみ処理の負担もありません。
1杯だけ温かい飲み物が飲みたい時などやっぱり便利ですね~[わーい(嬉しい顔)]
お水がちょっと飲みたい時も冷蔵庫までいかずに飲めます[ぴかぴか(新しい)]

水を出すときにキラキラと光るのも素敵です[かわいい]
上から見ると・・・
キララ3.jpg
横から見ると・・・
キララ4.jpg
子供でも簡単に水を注いで飲めるので重宝しています[るんるん]

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

nice!(42) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 42

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。