SSブログ

モラタメさんで李錦記さん貰いました♪ [モラタメ]

モラタメさんで、李錦記さんの麻婆豆腐の素、回鍋肉の素をもらいました[わーい(嬉しい顔)]
リキンキ.jpg

中華好きな我が家、どちらも大好き。
私の大好きな麻婆豆腐を作ってみました。
リキンキ2.jpg
我が家はマーボに野菜を足してボリュームアップするのが好きです。
この日はジャガイモがあったので、麻婆ジャガに。
まずは、挽肉とジャガイモを炒めて、麻婆の素を入れて混ぜます。
リキンキ3.jpg
その後で、豆腐を入れて混ぜ合わせると完成。
リキンキ4.jpg
豆板醤が効いていて、すごく本格的な味で美味しかったです[るんるん]


nice!(40) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 40

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。