SSブログ

まつ毛がロングに♪ [美容]

マジョリカマジョルカのラッシュエキスパンダー リキッドエクステを使っています。
ラッシュエクステ.jpg

ウォータープルーフマスカラです。
根元から2秒かけてとかすだけで、ロングなまつ毛になるとのこと[るんるん]
早速使ってみました。
ラッシュエクステ2.jpg
ブラシのカーブが塗りやすいです。
塗る前
ラッシュエクステ3.jpg

塗った後
ラッシュエクステ4.jpg
まつ毛が長くなりました~。
ダマにもならず、使いやすいですし、ウォータープルーフでもメイク落としが簡単です。
マスカラ塗るとメイク落としの時に目の周りに残ってしまうこともありますが、そういうこともないのでストレスなく使えます。
加齢とともにまつ毛のボリュームが減ってきたので、これからも愛用しようと思います[わーい(嬉しい顔)]


「資生堂様に商品をいただき、現品モニターに参加しています」


nice!(45) 
共通テーマ:美容

nice! 45

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。