SSブログ

ほうれいせんとシワ対策に♪ [美容]

株式会社 未来さんのモニターに参加してアイムピンチを使っています。
アイムピンチ.jpg


国産大豆と米ぬかから作られるコラーゲン新生の発酵エキスを30%配合された美容液。
コラーゲンを作り出す機能に働きかけてくれます。
アイムピンチという印象的なネーミングで以前から気になっていた商品です。
最近気になるほうれい線に効くみたいで興味津々[わーい(嬉しい顔)]
自分のほうれい線が気になりだしたきっかけは、同級生のお友達を見たときに、あれ?いつもと違う、なんか疲れてるのかな?と思った時に、前よりほうれい線が深くなっているのに気づきました。その時に自分の顔もまじまじと見たら私も段々垂れてきたし目立つようになってきてる・・・と[ふらふら]

早速使ってます。
化粧水のあとに使う美容液です。
アイムピンチ2.jpg
大豆と米ぬかの成分を使っていても特に匂いなど気になりません。
べたつきもそんなに気にならずにしっとりとした使い心地です。
2週間程使っていますが、少しほうれい線が気にならなくなり、ふっくらした触り心地になってきました[かわいい]
赤ちゃん肌になれる!というキャッチコピーにも納得でした。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


nice!(34) 
共通テーマ:美容

nice! 34

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。