SSブログ

ビフィズス菌チョコレート美味しいです♪ [モラタメ]

モラタメさんからビフィズス菌チョコレート10箱を頂きました[わーい(嬉しい顔)]
ビフィズス菌チョコ.jpg
会社に届いて開けると沢山のチョコに思わず歓声が[ハートたち(複数ハート)]
女子はチョコ好きですよね~。早速皆さんにおすそ分け。

ビフィズス菌チョコ2.jpg
中は小分けになっていて、10個入っています。小分けは便利ですね~。食べたいときに一つずつ食べれますし、袋に入れて食べれるので手も汚れません。パソコン中でも手の汚れを気にせず食べれます[わーい(嬉しい顔)]
味も普通のチョコと変わらず美味しいです。
でも、このチョコにはビフィズス菌BB536が1箱に100億個配合されているのです[目]
カカオ分も70%なので、少し苦いかな?と思いましたが、苦み・渋みを取り除いてくれているので食べやすかったです。
男性でビターチョコがお好みの方はもう少し苦みがあった方がよかったようですが、多くの人からはコーヒーに合う!と好評でした。甘すぎず大人にはちょうどよかったです。
それに、ビフィズス菌入りで体にもいいので、普通にチョコを食べるよりも罪悪感なく食べれます[かわいい]




nice!(41)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 41

コメント 3

hatumi30331

チョコが10箱!
良いですね〜♪
ちょっと甘いものが欲しい時に良いし、
冷蔵庫に入れて冷やして食べると美味しそう〜♪
コストコのホットドッグ美味し石安いよね。^^
by hatumi30331 (2017-04-29 05:55) 

Kiki

いっぱいのチョコ テンションアップしますね〜♪
カロリー高いような心配もありますが
うまく食べればチョコも安心なんですよね^^
小分けになっいるのが食べ過ぎ防止にも良いですね〜(^^)
by Kiki (2017-04-29 06:15) 

まお

hatumiさん
10箱あると、圧巻ですよね♪
我が家板チョコ買うときは、お菓子作りやホットサンドに使うのでケース買いしますが^^;
普通のチョコは中々まとめ買いしないのでちょっとテンション上がります~。
コストコのホットドッグは美味しくてお得ですよね(´艸`*)

kikiさん
チョコ大好きなのでテンション上がります^^
少しづつ食べるのが好きなので、小分けだと嬉しいです♪
チョコも、カロリーや糖分虫歯など心配は尽きないですが、体にいい効果もあるので、上手に取りたいです。
by まお (2017-05-01 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。