SSブログ

3Dドリームアーツペン楽しいです♪ [モニター]

レビューブログさんのモニターに参加して3Dドリームアーツペンを頂き、使っています[わーい(嬉しい顔)]
ドリームアーツペン.jpg
3Dドリームアーツペン、娘が欲しがっていて、クリスマスにサンタさんに頼もうか迷っていたものです。今回ラメキラ☆ガールズデコセットという娘好みの可愛いセットが届いて大喜び[るんるん]

中を開けてみるとこんな感じで、
ドリームアーツペン2.jpg
ペンはラメピンク、ラメゴールド、ラメパープルの3本入ってます。あとは、インクを固めるライトに、パーツのシートが入っているので作るのも簡単です。

好きなパーツにインクを塗ります。
ドリームアーツペン3.jpg
インクを塗ったらライトで固めます。
ドリームアーツペン4.jpg
固まったら型から出して出来上がりです。
ドリームアーツペン5.jpg

はじめはインクの量を調整するのが難しかったようですが、すぐ慣れてきました。
気付いたらこんなにも出来上がっていました。
ドリームアーツペン6.jpg

1色塗った後にライトで固めてまた違う色を重ねるとカラフルになります。
パーツを組み合わせてキーホルダーにもできるみたいです。
3Dドリームアーツペン色んな種類が発売されているので、別売りの他の色のインクを買ってきても楽しめそうと思いました。
作るの大好きな我が家の姉弟は気に入ったみたいで、暇があると作ってます。
子供だけでも簡単に出来るし、色を組み合わせたり、模様をつけたりと工夫できて楽しいみたいです[かわいい]


https://youtu.be/kwDsFTVHtwU



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


nice!(46)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 46

コメント 3

hatumi30331

女子が喜びそうやね〜〜♪^^
可愛いのがいっぱい出来たね。
by hatumi30331 (2017-04-14 16:05) 

Kiki

わぁ コレは可愛い〜〜♪
こんなグッズ 女の子は大好きですよね!
いろんな色が付けられたらステキ〜 ☆
別売りでインクがあるのもいいですね(^^)
by Kiki (2017-04-14 17:36) 

まお

hatumiさん
娘も楽しんでますが、意外と息子も楽しんでいます^^私も一緒に楽しんだりしてます(´艸`*)

kikiさん
作った小さいパーツを組み合わせると大きなキーホルダーになるみたいですが、失敗が怖くてまだチャレンジできてません^^;
別売りのインクも買ってもっと色んなの作りたいと思います^^


by まお (2017-04-21 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。