SSブログ

グアム行ってきました♪ [旅行]

今年は始業式が3連休後だったので、年始にグアムへ行ってきました。
出発が夜便だったので、午前中出勤してから行くという、少々ハード。
でも、現地に着くとそんな疲れも吹き飛びました。

スコールというよりも本降りの雨がぱらつくことも多かったのですが、陽射しが出ると暑い~[晴れ]
グアム2017年1月.jpg
ちょうどプロ野球選手やJリーガーが自主トレや家族旅行で来ていたようで、有名選手何人かお見かけしました。

午前中はプールか海で泳いで、お昼食べつつ買い物行って・・・元気だったらもうひと泳ぎという毎日でした。
夜の海もきれいでした。
グアム2017年1月2.jpg

食べたものは、
ステーキ
グアム2017年1月 5.jpg
パンケーキ
グアム2017年1月 3.jpg
ハンバーガー
グアム2017年1月 4.jpg
パンケーキはエッグスンシングスも行ったのですが、お腹空いててすぐ食べてしまったため、写真撮り忘れちゃいました。

グアムでもポケモンGOできて、ホテルのお部屋にもポケモンいました~[わーい(嬉しい顔)]
グアム2017年1月 7.jpg
なので、夜はせっせとポケモン集めてました。

と、常夏の記事ですが、本日の名古屋は1日雪がぱらつき、夕方になると少しずつ積もり始めました[あせあせ(飛び散る汗)]
夜には結構積もっていて子供は早速玄関先で雪だるま作ってました[かわいい]
雪だるま2017.1.14.jpg
nice!(63)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 63

コメント 9

トレンダー櫻井

グアム旅行うらやましいです(^^♪
by トレンダー櫻井 (2017-01-15 06:00) 

hatumi30331

いいなあ〜
グアムに!^^
子どもさんたち喜んだでしょう?^^

寒いね〜
雪降ったんやね・・・
暖かくしてね。
by hatumi30331 (2017-01-15 06:50) 

ソニックマイヅル

おはようございます。グアム旅行、羨ましいです。当地は豪雪となってしまいました。雪かきが大変です。除雪機の購入を本気で考えています。^^;
by ソニックマイヅル (2017-01-15 08:28) 

旅爺さん

新年早々グアム旅行とは楽しかったでしょう。
美味しい物も沢山戴いて至福の時でしたね。
by 旅爺さん (2017-01-15 08:35) 

とし@黒猫

グァム → 名古屋の雪だるま、
気温差は何度でしょう。
すごいギャップですね。
風邪をひかないようにしてくださいね〜
by とし@黒猫 (2017-01-15 10:05) 

Kiki

グアムにもポケモンがいるんですね!
最強寒波 さすがに寒いです^^
by Kiki (2017-01-15 10:51) 

タッチおじさん

グアム旅行!いいですね
のんびりと出来ましたか?
by タッチおじさん (2017-01-15 18:17) 

pandan

暖かいところに行きたいです〜
良いですね〜
by pandan (2017-01-16 05:56) 

まお

トレンダー櫻井さん
グアムは子連れでも行きやすいのでおススメですよ^^

hatumiさん
グアム楽しみました^^
家事からも仕事からも解放されて至福のひと時です♪

雪も意外と降りまして少し積もりました^^;子供達は楽しんでましたが、大人は寒くて引きこもりでした^^;

ソニックマイヅルさん
舞鶴地方は積雪すごいだろうなと思っていました^^;
今年はよく降りますね。明日からも審判ですね。

旅爺さん
常夏は、何よりも半袖で過ごせるのがいいですね^^
外食は正直いまいちのところもあるので、日本のご飯が恋しくもなりますが、のんびりと海やプールでプカプカしてるのは幸せな時間でした♪

とし@黒猫さん
気温差の最高値は30度近いと思います^^;
先週は寒波でホント寒かったです( ;∀;)
今のところ、風邪もインフルも大丈夫です♪

kikiさん
ポケモンいました^^
最強寒波寒かったです^^;
まさか積もるとは~。週末で学校とかの影響もなくよかったです。

タッチおじさん
のんびりしました^^
日本だとセカセカ忙しいので、久しぶりにボーっとした時間を過ごしました^^;

pandanさん
日本が寒い時期は暖かいところの旅行がいいですね^^

by まお (2017-01-19 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。