SSブログ

シャネルのコットン♪ [美容]

最近の私のプチ贅沢は、シャネルのコットンです[わーい(嬉しい顔)]
シャネル - コピー.jpg
昔、シャネルの化粧品を買うときに一緒に買ったもののもったいなくて使えずにいたのですが、手持ちのコットンの在庫が尽きたので使っています[るんるん]
コットンにもシャネルマークが入っいて、テンション上がっちゃいます[グッド(上向き矢印)]


世間では終息の方向というニュースを見てホッとしていたら・・・。
息子の幼稚園はインフルエンザ流行中[もうやだ~(悲しい顔)]
2クラス学級閉鎖&今週いっぱい預かり保育なし[exclamation×2]
うーむ。明日(日付回ってしまったので本日)は仕事ですが、早退決定です[ふらふら]
部屋の片づけでもしますか[ダッシュ(走り出すさま)]

nice!(23)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 23

コメント 4

nano

インフルエンザの流行
心配ですね(-"-;)
by nano (2014-02-26 03:32) 

koume

テンションあがりますね~~^^
コットンを使う時間が至福のときに
なりそうです♪
インフルエンザ、心配ですね。

by koume (2014-02-26 09:06) 

pandan

インフルエンザ〜早く終ってほしいですね。
by pandan (2014-02-26 11:13) 

まお

nanoさん
今はBが多いみたいで、Bはタミフルが効かないらしいです^^;

koumeさん
今では買えない贅沢品です^^;
インフル第二の波です(+_+)貰ってこないといいですが・・・。

pandanさん
もうインフルも大丈夫そうだねと言っていた矢先でした^^;
油断禁物です(>_<)
by まお (2014-02-26 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。