SSブログ

一足早くハロウィン♪ [雑記]

9月に入り、お菓子の包装がハロウィン仕様になってきましたね[わーい(嬉しい顔)]

ロッテ ハロウィーンのお菓子をたくさんいただいたのでハロウィンパーティしてみました[るんるん]
ハロウィン.JPG

今回デコレーションに使ったのは、カスタードケーキ
カスタードケーキ2.JPG
パッケージの裏に型抜きがあったので・・・
カスタードケーキ3.JPG
ココアパウダーを振りかけてみました。
カスタードケーキ4.JPG

続いてチョコパイ
チョコパイ.JPG
生クリームを子供にデコしてもらいました。
カスタードケーキ5.JPG
生クリームの上にコアラのマーチを乗せて。
カスタードケーキ6.JPG

子供たちも大喜びで楽しめました[わーい(嬉しい顔)]


「ロッテ社に商品をいただき、モニターに参加しています」


nice!(23)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 3

nano

Halloween商品、いつの間にか
増えてますね(。・w・。 ) ププッ
日本でも定着してきてるのかな?
by nano (2013-09-29 22:25) 

koume

ハロウィンのお菓子が沢山^^
パッケージもハロウィン仕様のものが
増えてきましたよね~~
かわいいから、つられて買ってしまいます^^;;
by koume (2013-09-30 11:18) 

まお

nanoさん
すごいたくさんありますよね^^
日本でも定着しつつありますね~最近周りで毎年ハロウィンパーティありますよ♪

koumeさん
ハロウィンのお菓子多いですよね~^^
私もつい買ってしまいます^^;
今日も買ってしまいました。
by まお (2013-09-30 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。