SSブログ

モラタメさんでTULLY'S COFFEE バリスタズ ラテ試しました♪ [モラタメ]

モラタメさんでTULLY'S COFFEE バリスタズ ラテをお試し[わーい(嬉しい顔)]
タリーズ.jpg
260mlが24缶[ぴかぴか(新しい)]

早速飲んでいます。
タリーズ2.jpg
マックのテイクアウトと共に・・・。

アラビカ種100%使用、砂糖は使わずミルクのコクを楽しむカフェラテということで、とても飲みやすいです[かわいい]
自宅で入れたコーヒーもミルクのみ入れるかブラック派なので私にピッタリでした[るんるん]
ステイホーム期間に届いたのもあり、最近暑くなったのもあり、、すごい勢いで消費しています[あせあせ(飛び散る汗)]
24缶あれば暫く楽しめるなと思ってましたが、自分でも驚きです。


nice!(27) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 27

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。