SSブログ

モラタメさんで今半のすき焼き割り下を試しました♪ [モラタメ]

モラタメさんで今半のすき焼き割り下、試しました~[わーい(嬉しい顔)]
今半.jpg
ストレート、減塩の割り下と今半のすき焼き麩のセットです。
実家にも割り下はお裾分けしました。

株主優待でお肉を貰った時によくするすき焼き。
いつもは自分で調味料混ぜ合わせて割り下を作ります。
でも中々これだって味にならずすき焼き中も味を調整したり結構忙しいんですよね~。
今半さんの割り下なら間違いない!と思い試してみました。

早速使ってみました。
今半2.jpg
お肉を焼いてかけるといい香り~。
今半3.jpg
お麩を戻すのを忘れるというミスをしてしまいました[ふらふら]が、とても美味しかったです。

割り下はすき焼きだけでなく、普段の料理にも大活躍。
お肉と野菜ですき焼き風の一品ができます。
今半4.jpg



nice!(34) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 34

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。