SSブログ

モラタメさんでバリ辛&超辛&燃辛なセット貰いました♪ [モラタメ]

モラタメさんで暑さを吹き飛ばす激辛なセットを貰いました。
バリ辛.jpg
ゴールデンカレーのバリ辛
超辛麻辣ボロネーゼ
燃辛唐辛子の3点です[わーい(嬉しい顔)]

どれも辛そう~。
まずは麻辣ボロネーゼを頂きます。
麻辣.jpg
1人前のレトルトなので便利です。
茹でたパスタに温めたソースをかければ出来上がり。
麻辣2.jpg
見た目は普通のボロネーゼと変わりませんが、やはり辛かったです[あせあせ(飛び散る汗)]
お昼に食べましたが、夜まで口の中がずっと辛かったです[がく~(落胆した顔)]
辛い物好きとしてはでもクセになる感じです(笑)
パスタソース他にアラビアータもあるのでそちらも食べてみたいですね[わーい(嬉しい顔)]

ゴールデンカレーも覚悟をもって食べたいと思います[かわいい]


nice!(36) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 36

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。