SSブログ

アミノメイソン使ってます♪ [美容]

アミノメイソンのシャンプーとトリートメントを使っています。
アミノメイソン.jpg
まずパッケージがとってもかわいいですよね[わーい(嬉しい顔)]
お風呂に飾っているのを見るだけでもテンションが上がります[グッド(上向き矢印)]

シャンプーは透明です。
アミノメイソン2.jpg
リンゴ幹細胞エキス、ソープナッツという初めて聞く成分をはじめミントなどが配合されて洗い上がりをさっぱりとしてくれます。この汗をかく季節はスッキリして気持ちいいです[ぴかぴか(新しい)]

トリートメントは白色です。
アミノメイソン3.jpg
マカダミアナッツオイル、アボカドオイル、ホホバオイルなど潤い成分が配合されてダメージを補修してくれます。

どちらも使い心地良くて、特に洗い上がりはしっとりとまとまる髪になりました[ぴかぴか(新しい)]朝のヘアセットが楽ちんです。
香りもピオニーローズブーケのでとてもいい香りです[るんるん]

詰め替え用もあるみたいなのでリピしたいです[るんるん]

nice!(37) 
共通テーマ:美容

nice! 37

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。