SSブログ

とり野菜みそ試しました♪ [モラタメ]

モラタメさんでとり野菜みそ6点を試しました[わーい(嬉しい顔)]
とり野菜みそ.jpg
何年か前から我が家でも鍋の定番のひとつに仲間入りしていますが、ピリ辛味はお初です。
2種類ずつ実家と弟家族にもおすそ分け~。

とりあえず娘が辛いの苦手なのでノーマルの方から頂きます。
とり野菜みそ2.jpg
チューブタイプは初めてです[るんるん]

鍋に全部出して、
とり野菜みそ3.jpg
水で溶いて
とり野菜みそ4.jpg
材料を入れて煮込めば出来上がりです。
とり野菜みそ5.jpg

毎日暑いのですが、夏にエアコンの中で鍋を食べるというのも美味しいです[わーい(嬉しい顔)]
野菜もたくさん食べれますしね~[ぴかぴか(新しい)]
ただ、味が去年よりもしょっぱく感じました[ふらふら]
もう少し薄めでピリ辛はチャレンジしようと思います[かわいい]


nice!(30) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 30

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。