SSブログ

初めての水クレンジング♪ [美容]

ボタニカルエステ ボタニカルクレンジングウォーターを使っています。
ボタニカル水クレンジング.jpg

ふき取り式の水クレンジングです。
なんと、ふき取るだけでクレンジング、洗顔、化粧水、角質クリア、残存メラニンオフ、くすみのケアまで6役こなしてくれる優れものです。
ボタニカル水クレンジング2.jpg
コットンに含ませて使用します。
使用後のコットンの写真掲載しようかと思いましたが、、ファンデなどのメイク汚れがバッチリ取れて汚いのでやめておきました[あせあせ(飛び散る汗)]
まつエクの方も使えますよ。
水クレンジングなので肌にも優しいので敏感肌の方にもおすすめです[ハートたち(複数ハート)]
また、ふき取るだけで化粧水効果もありなので、残業で疲れてすぐ寝たい…飲みすぎてシャワー無理…という時などとっても便利だなって思います[ぴかぴか(新しい)]
水クレンジング、初めて使いましたが肌にも優しくメイク落ちもいいのでとても気に入りました~[かわいい]


nice!(35) 
共通テーマ:美容

nice! 35

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。