SSブログ

エステファクトオールインワンジェル10使っています♪ [美容]

エステティシャン コスメ通販サイト、たかの友梨BEAUTY SHOPPINGで購入できるエステファクト オールインワンジェル10を使っています。
エステファクト.jpg

たかの友梨 ビューティショッピングの会員はコスメメイトと呼ばれ、会員限定のキャンペーンや購入でポイントが貯まったり。
今回ご紹介するエステファクト オールインワンジェル10も初回限定、送料無料で3580円で購入できます[ハートたち(複数ハート)]
エステファクト2.jpg
エステファクト オールインワンジェル10はたかの友梨さんが36年間つとめるエステティシャンの経験と実績を元に開発されたコスメ、いわゆるエステティシャンコスメです。
化粧水、乳液、美容液、クリーム、パック、下地の6役をこなすオールインワンなので、洗顔後これひとつで大丈夫[るんるん]

スパチュラもついていて使いやすいです。
エステファクト3.jpg

早速使っていますが、保湿力に驚いています。
エステファクト4.jpg
顔だけでなく、デコルテや首元にもという説明を読み、その通り実践した初日、ふと気づくと首元がいつもと違うと感じました。
首元がすごくしっとりしているのです。
顔ももちろん潤いを感じるですが、べたつく感じではなく、べたつきを感じる少し手前の絶妙なしっとり感です。
3分間パックするとよいということで、試してみました。
いつもより少し多めにとって、肌に塗って3分放置したらなじませるという簡単なものですが、朝すると化粧のノリが全然違いました[わーい(嬉しい顔)]

長い間フェイシャルエステしていませんが、エステ帰りの肌ってこんな感じだったかもと思い出しました。
独身OL時代はエステに行ったりしていたのです。。懐かしい[ふらふら]
予想以上の使い心地に満足です[かわいい]


「スイスセルラボジャパン様に商品をいただき、モニターに参加しています」


nice!(30)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 30

コメント 3

nano

実績も証明されますね~ヾ(∇'〃)
by nano (2014-02-22 02:42) 

pandan

これも良さそうですね〜
by pandan (2014-02-22 07:44) 

まお

nanoさん
改めてたかのゆりさんのすごさを実感しました^^

pandanさん
思った以上によかったです^^
by まお (2014-02-23 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。